【読者さんからの質問】魂にある悪い憑依物を日々浄化する方法とは?

ボクシンググローブ

ブログ読者さんの質問

 

ノリです。

今回はブログ読者さんの質問にお答えしていこうと思います。

(´<_` )それな

 

とくに前フリも用意していないので、笑 さっそくブログ読者さんから届いた質問を紹介します。

 

はじめまして。

いつもブログ拝見させて頂いております。

自分はYと申します。

25歳になります。

ボクシングを本気でしていて、世界チャンピオンになり、沢山の人の生きる力になる人生を送ることが目標です。

もしご存知ならご教授願いたいのですが、自分は小さい頃から、何か魂の奥に自分と異なる良くない憑物的なのが入っている気がしています。

それと身体の血の流れか気の流れか水の流れがとても良くなく、とても身体が浮腫みやすく周りと比べるととても疲労が取れにくい身体です。

スポーツ選手としては考えられないぐらいの身体ですので、改善していきたい気持ちが強いです。

今までずっと色々な治療を試して来ましたがまだ改善されない状態です。

もし何か、気功の先生、除霊、サプリメント、本、なんでも構いません、何かあればご教授いただけると大変嬉しいです。

いきなりのメッセージ失礼いたしました。

よろしくお願いします。

 

Yさん大変興味深い質問ありがとうございます。

 

まず個人的な所からお話すると、僕は昔からボクシングや総合格闘技を見るのがけっこう好きでYさんが、

「ボクシングの世界チャンピオンを目指している」

という部分に感激して、めちゃくちゃ応援したい気持ちになりました。

(いつもよりちょっとテンション高め笑)

 

ただ今回、この質問への返信がだいぶ遅れてしまい、もうこの記事を見ていない可能性もなきにしもあらずですが、、笑 今の僕のできる精一杯のアンサーを書いていきたいと思います。

 

人生のステージと試練(壁)

まず僕が最初に思った事は、

「ボクシングを本気でしていて、世界チャンピオンになり、沢山の人の生きる力になる人生を送ることが目標です。」

Yさんのこの言葉(想い)が素晴らしいなと思いました。

 

人生の目標が「自分のため」ではなく、「人のため」になっている状態です。

 

「人生のステージ」で言えば「貢献のステージ」もしくは「使命のステージ」ですね。

「参考記事」→【人生のステージ(魂レベル)】にある4つの段階と高い人低い人の特徴

 

 

「自分は小さい頃から、何か魂の奥に自分と異なる良くない憑物的なのが入っている気がしています。」

 

Yさんに起きているこの現象は逆に言えば、そういうステージの高い人だからこそ、こういったある意味「人生の壁(障害)が設定されている」とも思いました。

 

なのでこれを乗り越えた時、Yさんは更に高い魂レベルになると思います。

 

まずYさんが小さい頃から感じている、「よくない憑依物」というのは正しい間違っているを証明できません。

 

証明できないんですけど本人が、

「そう思っている」

「そう感じている」

ならYさんから見える世界では「ある」という事になります。

 

なので当然ながら「憑依物がある」という前提で話を進めていきます。

 

Yさんの魂の奥にいる「よくない憑依物(負のエネルギー)」。

 

これはいろいろな視点から言えると思いますが、例えばスピリチュアル的な表現で言えば、

  • 「前世のなにかしらのカルマを背負っている。」
  • 「なにかしらの低級霊のようなものが取り憑いている。」

などいろいろなパターンが考えられますが、そのへんの部分はあまり重要ではなくて、大きな視点で言えばさっきも言ったように、

 

「より魂レベルを上げるために用意された設定(壁)」

 

という事になります。

 

前世などの過去は変えられないですよね。

 

という事は大事な(変えていける)のは、「今」これからどうするのか?という部分です。

 

もちろん過去が無駄なわけではなくて、「過去の再定義」という視点もありますが、ここではややこしくなるので割愛します。

 

ではここからは具体的に「どうするのか?」の部分をお話します。

 

魂の浄化方法について

ここからはあくまでも「可能性」の話をします。

 

これをやったからと言って、「憑依物が絶体無くなる」という事は言えません。

 

ただ、何もしないよりは憑依物の無くなる可能性や、影響が薄まる可能性は高くなると僕は思います。

 

思っているから今、こうして書いてます。

(´<_` )やり方はよ

 

なにをするのかと言えば、それは一言で「浄化」です。

 

スピリチュアルで浄化と言うと胡散臭いと思われたり、けっこうなお金が必要だったりしますが、笑 浄化って別に特別な事ではなくて基本的には無料で誰にでもできます。

 

実はこのブログでも既にこの浄化についてはやっていますが、 ここでは改めてYさんや同じような状態で悩んでいる人の為に順に解説していきます。

 

浄化には大まかに「火」と「水」があって、Yさんの症状的に、

「それと身体の血の流れか気の流れか水の流れがとても良くなく、とても身体が浮腫みやすく周りと比べるととても疲労が取れにくい身体です。」

という事なのでおそらく「水」の浄化が相性いいと思いますが、一応一通り順に僕のブログ記事のリンクを貼っていきます。

 

まず「浄化とは?」という部分と「火」の浄化についての説明とやり方はこちらです。

【浄化とは?】日常生活で受ける邪気(負のエネルギー)を払う方法 「火の浄化」

 

続いて「水」の浄化で「お風呂」についての説明とやり方についてはこちらです。

スピリチュアルにもある【邪気を払う浄化のやり方とは?】 「水の浄化」

 

同じく「水」の浄化で「水想観」についての説明とやり方についてはこちらです。

【魂の浄化】に必要な水をイメージした瞑想法を教えます 「水想観」

 

特にYさんの場合、特に水想観をやる時のイメージとして、

「キラキラ光る綺麗な水が全細胞を綺麗にして、さらに魂を覆う憑依物(墨汁のような黒い水)が光る水とともに体外へ洗い流ていく。」

というようなイメージでやると効果的だと思います。

 

できれば毎日の習慣としてやってみるといいと思います。

 

あと先ほどの記事でお風呂での浄化法も説明していますが、同じように習慣化すると心身ともスッキリしてボクシングの時のパフォーマンスも上がると思います。

 

あと「寝る前」に5分でいいので、

「めちゃくちゃ熟睡できてスッキリした姿(自分)」

をしばらく想像して、いい気分で寝ると睡眠の質が高くなります。

 

睡眠の質がよくなれば、それはイコールで人生のすべてのパフォーマンスに影響するのでオススメですね。

 

いずれも無料でできて、かつ効果的なのでやってみて損する事は一つもないです。

 

スポーツ選手に限らず、こうした浄化や「マインドの習慣」って「人生そのもの」に影響してくるので実はめちゃくちゃ大事なんですね。

 

「もし何か、気功の先生、除霊、サプリメント、本、なんでも構いません、何かあればご教授いただけると大変嬉しいです。」

 

Yさんの言われるようにこの世にはいろいろな方法がありますが、僕はこの世のたいがいの事の解決法は「自分の中」にあると思っているので、まずは今回お話した浄化を一通り試してもらって、それでもあまり効果がない場合はYさんが言われているよう除霊のようなものも試してもらえればと思います。

 

また今回Yさんは実名でメールしてきてくださったので、応援も含めてそのまま公開しようか迷ったんですけど、勝手に公開するのはよくないかなとあえて思い伏せました。

 

なのでもしYさんがこの記事を読んでいて、

「別に実名公開してもいいよ~。」

という場合は連絡ください。笑

 

このブログでも今後のYさんの活躍(世界チャンピオンへの夢)を応援していきたいので。

 

というわけで今回は「読者さんからの質問」から浄化のお話でした。

 

 

関連記事→【読者さんからの質問】人生の壁から見える本当の自分の意味とは?

 

 

 



 

 

[画像出典 https://unsplash.com/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)