【2021年】明けましておめでとうございます

2021新年のご挨拶

どうもノリです。

 

2021年、新年明けましておめでとうございます。

(´<_` )あけおめ

 

正月の三が日は地元の神社に初詣行ったり、箱根駅伝の逆転劇を見たりとまったりといいお正月でした。

 

今年の抱負と言っても今年もとくにないんですけど、、笑 まあぼちぼちとブログを更新していきたいと思っています。

 

相変わらず自分の書きたい(言いたい)事と、ブログやメルマガ読者さんからの質問に答えていくというスタイルでやって いく感じですかね。

 

なのでなにか質問があれば遠慮なくコメント欄に書いてください。

 

まあ、すべての質問に答えるかは気分しだいでわかりませんけど、、笑

(´<_` )おい!

 

去年から始まった「コロナ問題」もまだまだ終息が見えない状況なんですが、これも視点によっては「問題」が起きたいう事は、あちら側からの何かしらの「メッセージ」とも言えます。

 

コロナウィルスはもう地球上から消えて無くなる事はないと思われるので、今後私たちが出来る事は、

 

  • 「今までの生活習慣やマインドを見直してエネルギーを高める(免疫力)」
  • 「なるべくムダな物を買わないなど地球上のゴミを減らす」

 

というような事です。

 

というか今、地球上で起きているコロナ問題を見て逆算するとそういうメッセージのような気がしています。(あくまで個人の意見です。)

 

これはかなりざっくりとした書き方なので、これらの事については引き続きこのブログやメルマガ、YouTubeを通してお伝えできる限りやっていきます。

 

というわけで今回は新年の挨拶がてら書いてみました。

 

では引き続き2021年もよろしくお願いします。

(´<_` )よろ

 

[画像出典 Unsplash]




コメントを残す

CAPTCHA