【2020年】新年明けましておめでとうございます

新年

新年のご挨拶

 

どうもノリです。

 

2020年、新年明けましておめでとうございます。

(´_ゝ`)あけおめ

 

今回は新年一発目のブログ記事という事で、少しユルめなテンションでやっていきたいと思います。

 

別に意識したワケではないんですが、実はこの新年一発目の記事がこのブログの記念すべき「100記事目」になるんですね。

 

、、、

 

まあ「だから何?」って事なんですけど。笑

(´_ゝ`)え?

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は基本的に人混みが嫌いなので、こういう「どこ行っても混む時」は家でおとなしくしっぽりと日本酒飲んでます。

(´_ゝ`)おっさんか

 

肴は炙ったイカでいい~。

(´_ゝ`)おっさんか

 

明かりはぼんやり灯りゃいい~。

(´_ゝ`)新年そうそう八代亜紀か

 

しみじみ飲めばしみじみと~。

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )もうええわ!

 

、、、

 

2020年の抱負

このブログも2018年の5月から始まって、去年2019年はメルマガ、ユーチューブ、ツイッターと気づけばいろいろな媒体で活動するようになりました。

 

現在の詳細を少し説明すると、メルマガは200名以上の人に参加していただき、ユーチューブもチャンネル登録者が100人を超えました。

 

メルマガに関してはシステム上「5,000人」までの登録が限度のようなので、現状まだまだ大丈夫なんですが、最終的にはその人数に達したら新規のメルマガ参加をクローズ(閉鎖)させるつもりです。

 

またユーチューブに関しては、

「僕が死ぬまでにチャンネル登録者100人ぐらいになればいいかな~。」

ぐらいのゆるいテンション(更新頻度)でやっているので、今の状況はなんだかとても有難いですね。笑

(´_ゝ`)だな

 

そしてオリンピックイヤーの今年2020年の目標は、

 

、、、

 

とくにないです

 

(´_ゝ`)ないんかい↷

 

今まで通り、マイペースでコツコツやっていこうかな~と思っています。

 

基本的に「僕(自我)が作る」というよりも、このブログの読者さんのコメントであったり、メルマガメンバーさんの質問からインスピレーションをもらったりするので、そういった「みんなで作る」というスタンスをこれからもやっていきたいと考えています。

 

また僕自身もまだまだお伝えしたい事もあるので、これからも一つずつ着実にやっていきたいと思います。

 

このブログ(活動)を通して、一人でも人生がより良くなればという想いで今年も活動していきます。

 

というわけで、今年も一年どうぞよろしくお願いします。

(´_ゝ`)ことよろ

 

ちなみに去年の新年はこんな事語ってました。笑

【2019年】明けましておめでとうございます

 

実は「メルマガ」もやっています。

変なおじさんノリが【メルマガ】始めるってよ

また実は「YouTube」もやっています。

もらいものチャンネル

 



 

[画像出典 https://unsplash.com/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)